忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>凛ちゃん

凛ちゃん、久しぶりーっ!こちらこそ、ブログにまで足を運んでくれてありがとう!
原稿がんばってる?私も凛ちゃんの漫画&イラスト楽しみにしてるので、また見られる日を楽しみにしてるよvv
お手紙も楽しみに待ってるよー!!
また凛ちゃんのブログにもこっそり行くので、宜しくですvv
ではでは、お互い頑張ろうね!!

拍手[1回]

PR
>コビヒナタちゃん

わああああこちらにまで足を運んでくれてありがとう~!そして返信遅れてごめんね(汗)
そして某所ではいつも笑いをありがとう!(笑)また今度、ネカフェで語り合おう!
先ほどサイトにもおじゃまして米させてもらったよ~(^^)v
ではまた、会える日を楽しみにしてるよー!

拍手[1回]

>しまかげ様

しまかげ様こんにちは、こちらでははじめまして!わぁあ、お早くにコメントいただいていたのにお返事遅れてすみません!!(汗)しまかげ様のサイトへ一足先にお伺いしてメールさせていただきましたが、改めてこちらでも。
スパコミお疲れさまでしたー!!今回一人旅だったので少し心細かったのですが、気さくにお話ししてくださってすごく嬉しかったです!ヨーグルトレーズン事件は伝説へ…(*´∀`)私のほうも、しまかげ様のご本が気になって気になって…!陽ノスはブラウニーで読んだ回が初で、最初から読んでなくて…くっ!書店で見掛けたら即買いに走ります!と心に誓いました!!(グッ!)夏コミ、お互い受かるよう全身全霊をかけて祈りますっ!また夏コミでお会いできますよう…!!


コメントありがとうございました!!

拍手[0回]

>いね様
あわわわわ!まとめて送信したはずが書き込みできていませんでした、大変お返事が遅れてしまってごめんなさい!(汗)
大分経ってしまいましたが、冬コミお疲れさまでした!思わず声をかけてしまって、驚かせてしまってすみませんでした(汗)いねさんのサイトのほう、こっそりと日参させていただいてます…!こちらのほうこそ、気が回らずす…みませんでした(汗)次回よりメールフォームから連絡させていただきますね!
新刊の感想どうもありがとうございますー!!ユキタビ萌え!の勢いで描きはじめたら何故かタビに振り回されてちょいデレなユキティーに…(笑)それが伝わって嬉しいです!(喜)これからもタビ及びたな先生作品でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!(ぺこりこ)
いねさんのサイトへも、また改めてお伺いします!



コメントありがとうございました!!(多謝)

拍手[0回]

書き込んだつもりが書き込みできていませんでした!!!!
ご、ごめんなさい~~!!!(泣)
(しかも携帯から確認していたにもかかわらず、またまた体調を崩し書き込みができないという駄目っぷりorz)
今からお返事させていただきます!!!


>すわ様

お返事が大変遅れて申し訳ありません(汗)すわ様、冬コミお疲れ様でしたー!!そしてあけましておめでとうございます!!年明けちゃいました!!(ぺこりん)
うはー!!両方買っていただきありがとうございます!!(感激)感性的と思っていただけましたか!?たな先生のようなお話が表現できるだろうか?と小さい脳ミソうんうん捻って頑張って描いたので、そう感じていただけてすごく嬉しいです!!//ポストカードも喜んでいただけたようで、作っておいてよかったです!感想いただけるだけでもう本当に嬉しいです、ありがとうございます!!これからも、受かれば夏コミ・冬コミを中心に、タビメインに活動していきますので、よかったら遊びに来てやってください!!^^

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: