忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、ブログ更新が遅くなってしまい、すみません(汗)
見に来てくださっていた方本当に申し訳ありません…。

昨年、あれから色々ありました。
コミティアの出張編集部で持ち込みしたり、投稿したり。

そうそう、この間友達と「境界の彼方 劇場版~過去編~」観てきましたよ!
チケット取ってくれて本当にありがとう!未来編もすごく楽しみです^^*
入場の時、描き下ろしコースターとかとても素敵なものも頂きました^^*

漫画も日々勉強中です。
まだまだ納得いかない面がたくさんあるので、ひとつずつ苦手なものを克服していく次第です。

最近は漫画喫茶通いや気に入った作品は購入したり、漫画浸けな毎日です。
かといってまだまだ、漫画以外にも社会情勢や学ばなければいけないことが沢山ですが…!
がんばります…!

それから、昨年夏頃かな?ついにipodデビューいたしました!
(遅いですかね^^;)
愛用のMDウォークマンが夏コミ前に突然壊れまして、、、メーカーに問い合わせたところ、
原因は電池の寿命でした。(Amazonで電池購入して解決しました^^;)
MDもまだまだ現役、以前録ったものも今だ聴いていますが、
入る曲数や持ち運びできる曲数等、色々考えた末、ipodの購入に踏み切りました。


近況はこんな感じです。
原稿もがんばります!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: