忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日から祖母が足の骨を折り、そして昨日、祖母が足の手術をしまして…なんとか大丈夫そうなのでよかったです。
更新が遅れてしまいましたが買ってきました、ブレイド1月号!

以下ネタバレのため記事反転 ↓

ちっちゃな空さんの哲学(てちゅがく)がかわいらしく、また亀のプラトンも哲学していて、絵本作家な黒髪青年と3方向からの哲学論が新しい素敵な作品だと思いました。一話完結型なのかしら?主人公は3人??「神様」な絵本作家さんの名前は次回以降判明するんだろうか???と色々考えながらも、「空さん」と自分の名前に「さん」って付けちゃう空もかわいいなあ…!プラトンの決めポーズも可愛い…**
青年の辛い現実とか、空さんの小鳥が死んじゃったっていう話のこととかもざっくり切り込んでいて、これからもこういった辛い現実も前向きに哲学していくのだろうなあ…と、ちょっと心がほっこりしました。締めくくりにも和ませていただきました…空さん…**
次回以降、どんな展開になっていくのかとても楽しみです**
そういえば空さんが金髪碧眼な事にも理由があるのだろうか…?後々わかるのかなあ??

拍手[0回]

PR


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: