忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分感想が遅れてしまいました…すみませんorz
いねさんに送ったメールのお返事でお墨付き頂きましたので(ありがとですvv)
ひとまず箇条書きで感想を↓

・皆ちゃんと声とキャラのイメージ合ってましたvv
・でも釘宮さん…タビが萌えすぎです(笑)
・絵で語れない分、タビの心情が台詞になっていたので、タビが結構口数多く感じました
・カノコちゃん激かわゆいですよvv私的に原作ままという印象
・ニシムーの「補導」がケンシロウ風でなく「ほああたぁあ!!」(すみません表現力不足です;)みたいな感じだったけど中村さんの演技でカバーされててグッジョブでした!!とっても素敵です(笑)(聴き所のひとつですvv)
・音楽がちょっとミスマッチ?なところがちょっと残念
・色々こまごました笑い要素が省かれてたのも残念
・あと話が飛び飛びなので無理矢理詰め込んだ感が…
・ユキティーの「キャー!!」に笑いました(笑)熱血してる皆川さんキャラを初めて聴いたので新鮮でした(笑)
・トト、トトが!!!TVのCMで出てきただけだったけどすっごいカワユイですよ!!!
・最後のスタッフコメントで釘宮さんが「近いうちにまたお会いできると思います」と言っていて、何か意味深ですよ!続きのドラマCDかはたまたアニメ化か!?

ニシ○ラネットワークネタが被ったのは奇跡だと(笑)


すみませんー!急用が入ってしまったので続きはまた後ほど…(汗)

拍手[0回]

PR
ドラマCD聴きました!!感想諸々は今ちょっと時間がないのでまた後程…!!あっ、航ちゃん&トトは本当にちょい役でした(汗)
ではとりあえず、新刊裏表紙のみにみにツキコさんを貼り逃げ!



拍手[0回]

行ってきましたアニメイト。…!!特典付いたよ!!!ポストカード!!!あと、

航ちゃん出とる!!!!トトも!!!!
ブレイド裏表紙では告知なかったんでCD裏面見てびっくらです。
とりあえずブックレット見て、人物紹介のチビキャラがカワユスぎる!と一人悶えてみたり。丁度夏コミ新刊表紙にチビキャラ使ったので、どんな偶然かーと!(驚)

聴くのは、表紙仕上げてからのお楽しみで…!あとちょっとで終わるんだ!早く聴きたい!!


…と。とりあえずの購入&びっくり情報報告です!
感想はまた聴いてから…(*´∀`)うふふ

拍手[0回]

タビのドラマCD、いよいよ明日発売ですね!!どんな内容なのかどんな雰囲気なのか、今からドッキドキで遠足前の小学生のように眠れません!!
寝ますが!!
予約はアニメイトにしたのでポストカードは付かないかもですが…たな先生書き下しジャケを拝めるだけで幸せです…!「既にブレイド6月号に発表されてるじゃん…」とかいうのはこの際無しの方向で(笑)声優さん情報は詳しくないほうなのでタビの釘宮さんとユキティーの皆川さんくらいしか声色がわからないのですが、釘宮さんのタビに超期待。どんな感じで演じてくれてるんだろうかとにまにましながら明日を待ちます(笑)

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: