忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日間、ものすごく暑いですね…皆さん夏バテしてませんか…?
私はバテてますorz水の飲みすぎですかね?orz
熱中症には十分気を付けてくださいね!

進撃の巨人、11巻の途中まで読みました!!
うおー面白いですね!!!

女型の巨人編でのアルミンのとあるセリフにかっこいいと思いました!!エレン巨人化の辺りからですが、守られキャラかと思っていたアルミンが、こんなに頼れる・逞しくなるとは…!104期生の中でも一番成長したんじゃないでしょうか?今エレンより存在感がある気がしてなりません…。
…ジャンも大分変った…ジャン?(笑)冗談もそこそこに、ジャンもすごく変わりましたね!初期は生意気でいけすかん奴だと思ってましたが、マルコの言葉や仲間の死や色んなことを体験して、なんかすごく…一番身近に親近感感じるキャラになりました。

巨人中学校2巻ももちろん購入しましたよおおお!!!購入した書店では2列平積みになってて嬉しかったですよおおお!!!!(←サシャみたくなった…)
2巻はまだ読んでないですが、1巻読んで、スピンオフ漫画がこんなに面白いとは思いませんでした。
訓練生から誰も死なないのが、こっそり嬉しいです…!

そういえば進撃アニメの新OPですが、先にCD聴いて「国歌?みたいな鳩飛びそうな出だしだ…」と思っていたら本当に鳩飛んでたのでびっくりしました!個人的に、1期OPには負けますが、2期OPも女型の巨人編を彷彿とさせる感じが良いOPですよね…!!最近は出勤時にいつも自由への進撃かけて行ってます。テンション上がるんだあ!!

という進撃感想でした^^

拍手[0回]

PR
ニコ動にて、くまさんのマギの替え歌「ギガンティックP.S.I」(ピスティのイメージキャラソン)が脳内エンドレスで流れておりますこんにちは染野谷です。
やばい。ピスティ可愛い。というかくまさんが可愛い。やばい。
最近、色んなものにはまりまくってます。
マギにもどっぷりはまってます。年あけてOP・EDも変わりましたね!シドも良いけどポルノも良い!いまいちサビの盛り上がりに欠けるかな?なんて思ったりもしましたが、マギのストーリーから考えると、歌詞はこっちのほうが合ってるかな?あと踊るモルさんめっちゃ可愛い!!!なんですかあの素敵なシーンは!!!!!今から楽しみにしてます!ワクワク!!
発売からだいぶ期間空いちゃいましたが、15巻も読みました!!
表紙のシェヘラザード様に一目惚れ…200歳超えなのにあの可愛らしい容姿というギャップにやられました。
そして描きおろしのすごろくイラスト…顔パーツが無い!パーツが!!(笑)えらく苦悩しているジュダルもツボ(笑)
で、アリババの中のカシムが出てきたとき、涙出るかと思いました…!フラッシュバック…!!モルさんもファナリスに会いに行くのか、どうするのか…個人的にはモルさんこっち側にとどまってほしい。ユナンの発言から推測するに、なんとなく彼が世界のルールを握っているように思えるんですが(ダンジョン出現のこととか含め)、帰ってこれないとか寂しすぎる。更にアリババ・アラジンと離ればなれになるのは寂しいのですが、成長して帰ってきてほしい!!白龍も心配だし、これからどういう展開になっていくのか非常に気になります。

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: