忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなかのか先生新連載、おめでとうございます―――!!!!
「すみっこの空さん」、楽しみですね!!!来月から再びブレイド購入開始します…!!
小学一年生と亀さんの哲学なお話…一体どんな作品なのでしょうね?!今からわくわくどきどきです…!!!亀さんと女の子イラストがすっごいカワユイ…**

拍手[0回]

PR

大分遅くなりました&ご迷惑おかけしましたそみきちです。
オフで色々あったり精神的に辛い時期を乗り越えつつ、やっと今日キーボードを打てました。ブログそしてHP来てくださってる方ありがとうございます、目新しいものがなくてすみません…。それから拍手ぽちしてくださった方ありがとうございます…!拍手絵まだなくてすみません…(謝)タビ絵で何か描きます…!!
 
そして昨年の冬コミ、そして夏コミ。参加された皆様お疲れ様でした!!全部買いしてくださった方、新刊を買って下さった方、話しかけてくださった方、皆様辺境の地に足をお運びいただきましてありがとうございました!今回特に体調不良になることもなく、元気に参加できたのでよかったです。(凛ちゃんもありがとー!お疲れ様でした!)今回、おまけは恒例のポストカード+地元のお土産をお配りしたのですが、喜んでくださってよかったです^^*それから最後に来てくださった方、間に合わず本当にすみませんでした…!!(泣)もう少し撤収時間を延ばせばよかったです…(悔)

そんなこんなな夏コミでしたが、次回冬コミ79は仕事の関係等でお休みします。来年の夏コミこそは…参加したいなああ…!ジャンルはタビそれと夜桜四重奏…?(できれば)でひっそりとお送りしたいと思っております!

冬コミも不参加なので、これからは暇をみてはちょっとづつ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします…!(ぺこりこ)

拍手[0回]

更新です…先ずは、ブログを半放置してしまいすみませんでした…。辺境の地に足を運んで下さった方に申し訳なく、情けないです…体調崩してた事も事実ですが、全然書いてなくてすみませんでした…。
やっと浮上できたことはよかったのですが、色んなことが山積みで、とりあえずは携帯サイトに先に報告した夏コミのご報告から…

コミックマーケット78

8月14日(土) (2日目)
東K‐14b 「そみきち丼」

です。
今回の新刊はクロネくん中心本とオリジナル、2冊です。
それから、友達のARIA本も委託しますので、是非見に来てください!(ペコ)
とりあえずの報告です。また少しずつ更新していきます。m(__)m

(たな先生のブログ発見!見て癒されてきました。原画展…行きたかった…)

拍手[0回]

すみません、配置ホール間違えてました(汗)正しくは

東6ホール ト‐59a


でした(汗)


というわけで原稿上がりました!後は印刷屋さんに託します…!!

拍手[0回]

場所は東4ホール ト59b です!
 
今度の「時間をとめてみませんか?2」はストーリー主体でネーム切っております。ギャグあり青春ありの詰め込み構成です。(詰め込み…って受け入れられるかなぁ…?)なんだかシリーズ化しそうな予感。

そんで、ごたごたしていて読めなかったブレイドを明日読むぞーー!!
明日まとめて更新します!
できない自分がいやになったので、今月からはもう不言実行体勢で!!!

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: