忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネームのクロネ君。今描いてる原稿より、ちょっぴり公開。
あとごめんなさい…今回の新刊はコピー誌になりそうですしかも準備号…。いろいろおまけは用意してますが、オフで出すには体調崩しまくってたりで時間がありませんでした気が付いたら締め切りとっくに過ぎてましたーあああごめんなさいごめんなさい(泣)
 
受かれば夏コミに出しますので、オフはその時まで待っててくださると嬉しいです…!

拍手[0回]

PR
SCCスペースは、5月4日(月)東2ホール「ハ」37bです!!報告が遅くなってすみません(汗)今日、スパコミパンフを購入してきまして、ちょっとワクドキしながらページ開いたら…
 
またひとりだったよおかーさーん!!orz タビサークルさん他にも居たらいいな!いいな!!って思っていたのですが…orz
でもがんばります、もともと特別なオンリーワン!!くじけそうになる時もーこの、タビが、たな先生作品が好きだというこの気持ちはまだ冷めていない!! 
 
 
と、とりあえず報告です…!


そういえば、楽しみなのか心配だからなのか不安なのか、今日スパコミの夢を見てしまいましたよ。道に迷いまくってスペースまで辿り着けず、見つけたと思ったら既に撤収時間の15時だったという…。そして新刊はコピー本が間に合わず会場製本(しかも終わってるよ…)という…。どこまでネガティブな夢なんだ…。
新刊予定ですが、今回のはクロネくんメインになりそうです。ギャグ本は夏コミに分厚いので出せたらなあ、などと企んでおります。受かって!夏コミ!! 

拍手[0回]

SUPER COMIC CITY 18 の参加チケット届きました!報告が遅くなってすみません(汗)最近パソコンを立ち上げる時間がなく、タビ感想も携帯だと反転できないので…以下略…orz
今、昼休みなので、帰ってからパソコン立ち上げますので、スパコミ等々の詳細はもう少しだけお待ちください…!!(汗)

拍手[0回]

5月GW開催の、SUPER COMIC CITY 18 に参加予定です!締め切り間近に思い出したよ…HARUコミとどっちにしようかと迷ってたんですが、日程的にスパコミかなと。ジャンルはタビで、頑張れば新刊出るかも…!今度の本はオールキャラギャグになる予定です。では明日投函してきます!(*´∀`)詳細は判り次第書きに来ますので、もうしばらくお待ちくださいね。

拍手[0回]

正確には今週の火曜ですが、振り込み・投函無事完了しました。サークルカットを、気合いを入れて貼りましたよ冬コミで配ったポスカ縮小モノクロ版を。あちょー!!ジャンルはガチタビで!(*´∀`)裏のアンケートを書き出したら止まらなくなって豆文字になってました…(スタッフさん見辛かったらごめんなさいⅢorz)あとはコミケの神様に願かけして待つべしです…!や、ここは準備会の皆様と向こう側で見守っててくださってる米やんかっっ…!!

それから2008冬コミレポですが、書き込んだ後になってあれもあった、そういやこんなことも…いやもっと詳しく書くべきだろうここは!と記憶の引き出しが開いてきたので、パソコン立ち上げたらまた修正かけますっ!!なんだか色々すみません(汗)

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: