忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの報告遅れてごめんなさい(汗)29日そのまま帰省して、30日は気付いたら夜…そしてなしくずしに正月は燃え尽きて死んでました…orz

というわけで一ヶ月経ってしまいましたが今から報告です!ひとまず、参加した皆様お疲れさまでした!!!(*´∀`)まずはじめに、こんなに出ないよ絶対!という搬入量の予想外の量に泣きました(泣)そして目の前がアリアスペースで列が凄いことになってておののいたり!!しましたが、真っ先に買いに来てくれた方、スケブや、差し入れして下さった方、感想を下さった方がいたり、そしてモバ友の道化の兄貴に会えたり涼ちゃんに直前で会えることになってサプライズな一日すごい楽しかったです!!皆様、差し入れとか本当にありがとー!!凄い嬉しかったよー!!!(ノ∀`)・。タビ熱はまだまだ冷めそうにないし、在庫残っても懲りずに(笑)夏コミも受かれば参加するので、どうぞよろしくです!(*´∀`)予算があればこっそりオリジナル本も出す予定です
…!(*´m`)

拍手[0回]

PR
>いね様
あわわわわ!まとめて送信したはずが書き込みできていませんでした、大変お返事が遅れてしまってごめんなさい!(汗)
大分経ってしまいましたが、冬コミお疲れさまでした!思わず声をかけてしまって、驚かせてしまってすみませんでした(汗)いねさんのサイトのほう、こっそりと日参させていただいてます…!こちらのほうこそ、気が回らずす…みませんでした(汗)次回よりメールフォームから連絡させていただきますね!
新刊の感想どうもありがとうございますー!!ユキタビ萌え!の勢いで描きはじめたら何故かタビに振り回されてちょいデレなユキティーに…(笑)それが伝わって嬉しいです!(喜)これからもタビ及びたな先生作品でがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!(ぺこりこ)
いねさんのサイトへも、また改めてお伺いします!



コメントありがとうございました!!(多謝)

拍手[0回]

携帯から書き込みです~
どんな風になるかな…??



拍手[0回]

書き込んだつもりが書き込みできていませんでした!!!!
ご、ごめんなさい~~!!!(泣)
(しかも携帯から確認していたにもかかわらず、またまた体調を崩し書き込みができないという駄目っぷりorz)
今からお返事させていただきます!!!


>すわ様

お返事が大変遅れて申し訳ありません(汗)すわ様、冬コミお疲れ様でしたー!!そしてあけましておめでとうございます!!年明けちゃいました!!(ぺこりん)
うはー!!両方買っていただきありがとうございます!!(感激)感性的と思っていただけましたか!?たな先生のようなお話が表現できるだろうか?と小さい脳ミソうんうん捻って頑張って描いたので、そう感じていただけてすごく嬉しいです!!//ポストカードも喜んでいただけたようで、作っておいてよかったです!感想いただけるだけでもう本当に嬉しいです、ありがとうございます!!これからも、受かれば夏コミ・冬コミを中心に、タビメインに活動していきますので、よかったら遊びに来てやってください!!^^

拍手[0回]

わ――――!!!!(汗汗)
ブログ更新停滞しているうちに年越してしまいましたごめんなさい!!!(汗汗汗)

冬コミ明けから体調を崩しまして、なんやかんやでぐだぐだな正月を終えてしまいました…折角の休みが勿体無い(泣)…とかなんとか言い訳してごまかしてみる…(ご、ごにょごにょ…)

と、ともあれ…改めまして、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!!
そしてコメントが来てる!!!
こっちも わ―――――!!!!!(歓喜)
ユキティーに負けず叫ばせていただきます!!!(笑)
冬コミレポの一足先にコメント返しさせていただきますね!

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: