忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、中々ブログを更新できずすみません(汗)

とりあえず、重要な点のお知らせをせねばと思いまして、、
今後のイベント参加の予定なのですが、暫くはコミケはお休みしようかと思っております。
創作メインで、参加するとしたらコミティアの活動に力を入れていく所存です。
でも、急に思い立って他のイベントにも参加するかもです。
その際はまた、ブログ等でお知らせいたしますので、よろしくお願い致します!



拍手[0回]

PR
C86、3日間無事終了しましたね、
参加された皆様、お疲れ様でした…!

久しぶりのサークル参加、初ジャンルということで色々と不安でしたが、
無事に過ごすことができ、ほっとしております。
スペースに立ち寄ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!
少部数でしたが、新刊のほう完売致しました、ありがとうございました!
受け入れていただけて嬉しかったです…!^^*

境界の劇場版もとても楽しみですね!
動画サイトで見たときは本当かネタか戸惑いましたが、
まさか本当に劇場版になるとは!!
地元ではおよそ公開されないと思うので(泣)
頑張って遠征してでも見に行きます!!^^*

新刊の画像をUPできなかったので、後程縮小して載せますね。

ではでは、今回はこの辺で…
追記することがありましたらまた更新させていただきます^^

拍手[0回]

追加情報です!

境界の新刊を購入して頂いた先着10名様に
前回のブログ記事「夏コミ情報」に載せました、
暑中見舞い風な栗山さんハガキを配布致します。

よろしくお願い致します。

それから訂正がひとつ、
友達のほうの新刊は今回イラスト本ではなく、境界本を描いてくれたようで
私も読めるのがとても楽しみです^^

私の出す新刊も、受け入れてもらえるだろうかと不安半分ですが、、、

当日は周りに境界サークルさんで幸せすぎます…!!
とても楽しみです!!開場とともにスペース抜けて買いに走っていたらすみません…orz

というわけで、明日は仕事終わり後支度してすぐ上京なので、
今日が夏コミ前の最終のお知らせ記事となります。
(スマホでなら更新可能なのですが、私まだガラケー…orz)

それでは、参加される皆さんも、くれぐれも熱中症には気を付けて…!!
良いコミケを!!


追伸

拍手ぽちありがとうございます!!がんばります!!

拍手[0回]

こんばんは、染野谷です。
唐突ですが、この辺で夏コミ情報をお知らせせねばと思いまして。

新刊は、「境界の彼方」より「梅雨ときどきHappy Colour」です。
境界のタイトル・イメージが「色」で統一されていることもあって、
色の付くタイトルにしたいなー!と思ったのがきっかけです。
(結局、色ではなく表記になってしまいましたが/汗)

内容は、とある梅雨入りの日の、文芸部での一面です。
梅雨の時期って、髪、まとまりませんよね…。というのがきっかけです。
後半やっと秋未パートです。
その他にも小ネタあり。
B5/表紙フルカラーオフ/400円
の予定です。
よろしくお願いします…!

あと、こちらは暑中見舞いにした版の栗山さんですが、
こちらと同じボード(マステ部分無し)を持っていきますので、目印にしていただけたら幸いです。

拍手[2回]

これまで、見てくれた方が楽しめたらいいな~、
と思って、テンション高くこのブログを書いてきましたが、
やっぱり落ち着いた感じで内面の深さも多少欲しいのかな、と最近私なりに考えていました。
実際の私はそんなにテンション高くないです…すみませんorz
あと、文章にするとテンションが上がる人らしいです私…orzそれでギャップが…orz
昔を振り返ると、若気の至りであいたたたな時期があったことも事実ですが…orz
 
そして随分放置気味でしたが(汗)

過去の記事は、私の甘酸っぱい教訓として、消さずに残しておこうと思います。


追記

今見たら、さほど変わらない感じでした、初期よりは…。

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: