忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私は、どうやら音楽に飢えているらしいです。
今日、アニメイトで「自由への進撃」と一緒に、CMで聴いてちょっといいな~って思った、やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル」を購入してしまいました。結果的に大当たり、自分の超好みな楽曲ばかりでした!
良い買い物をしましたvv
カバー曲だとAgapeとか1/2とか、恋愛サーキュレーションやアンインストールまで…懐かしい曲だらけでした!
恋愛~は最近か!

あと「銀の匙」8巻も買ってきました!
駒場の話がメインで、非常に重い1巻でした…。いっちゃん…。
更にアキの決意とか八軒の勇気とか…読んでいて、こう、中途半端な自分に情けなくなりつつもね…。あー!!なんて情けないんだ私は!!!
作られた話でも、それを通じて先生方の言いたいことがいっぱい詰まった内容を、見て見ぬふりはできないと思うのです。
現実の自分に今を生きている皆に、その真意を活かすことができるというものは、1つではないと思うのです。
うまく言えなくてすみません…。…うまく言えないのがいけないんだよな私の場合…。すみません。

そういえば、給与明細が明細ではありませんでした。
勤務時間とか…普通書いてあるやろ…orz 社員番号抜いて記入箇所3か所だけっておかしいやろ…orz

コメントとかありがとう!>おゆちゃん!

拍手[0回]

PR
仕事にもようやく慣れてきました!仕事内容はきついけど、まだなんとかなる。
梅雨は明けたようですね!
しかし、ここ2~3日の猛暑はなんなのだ…
何もしないでも、汗が噴き出てくるぞ…
暑い…気持ちがダレる…
皆さんも、熱中症には十分ご注意を!!
 
そういえば、3DS買いました!!(唐突だな!)
とびだせどうぶつの森がやりたくて…!
金銭感覚どこいった!!!
まだ始めて1週間経ってないので&中々進められないので
全然変わっていません。
こんなんで大丈夫か!最高の村になるのか…!
地道に草むしったり、果物植えたりしてます。
ようやく友達と、ベストフレンドになりました!
うん、地道にがんばります。

それから、映画で銀魂完結編、友達と観てきました~!!!
面白かった~~!!!!
出だしから笑わせてもらいました(笑)
ちょっ、そこ、パロディーしちゃだめでしょwwっていうネタが、
後々、良いシーンに伏線貼られたりしててもうほんと、ブルーレイ出たら買うぞ!!!
その一週間前に、同じ友達と銀魂完結編・前夜祭にも行ってきたんですが、
沖田役の鈴村さんがいじられてて超笑ったww
一番最後に空知先生からのメッセージを釘宮さんが読み上げたんですが、
(ここはネタバレしても大丈夫?)
「鈴村さんのブログをチェックしてるのは、坂本真綾(さん)の手料理とか
離婚話が読みたいからで」
とか、最後は真綾さんのCDも律儀に買って聴いてる空知先生にウケました(笑)
真綾さん関係ないのに(笑)
んで、完結編に戻りますが…
新八の相変わらずな扱いに、最後吹きました(笑)
みんな笑ってた(笑)
さらに、声優さんの無駄遣いとかねww
もうどこから突っ込んだらいいやら、な「万事屋よ永遠なれ」でした!!!

おお…久々に日記が超長い…!ww
最近、PC立ち上げる時間がなかなか無いからこんなことに…ww
では、今回はこの辺で…

拍手[1回]

6月に入って新しい仕事始めたりして、なにやらバタバタした12日間でした…orz
マグノシュタットでのアラジンみたいに、ひたすら体力作りで家に帰って泥のように眠る、みたいな日々です(筋肉痛つらい…はんぱない…)

眠くなったしまったので、明日また更新します…(半端ですまん!!)

ここから本日↓

さてさて最近は、進撃の巨人を見ています。正しくは先月くらいから。
アニメ1話を観た日には、その衝撃に危うくトラウマになりかけましたorz
カルラのあのシーンですが…2話以降も巨人が人を喰うシーンはたくさんあるけども、あの喰い方が一番ショッキングで…orz
新たな事実が少しずつ解っていくこの話の進め方がにくいです、ワクワクが止まらない!!
そしてコミックス5巻まで買ってしまいました、金銭感覚どこいった。セーブかけねばです…orz

それから、9日に「奇跡のリンゴ」を観てきました~!!とても良かったです!!辛い時期も一緒に乗り越えてきた夫婦愛に涙でした。本物をいつか食べてみたい!!!
 
さらにさらに。帰りに、今まで買えずじまいだった梨木香歩さんの「エンジェル エンジェル エンジェル」と「春になったら苺を摘みに」を購入。やっぱり梨木さんの物語はいいなあ…。

なんか色々あったけど、うまくまとまらなくてすみません(汗)イラスト&漫画もぼちぼち進めています。


拍手ぽちありがとうございます!!!私の「やる気スイッチ」です!!!

拍手[0回]

PCが変わったのでサイトも引っ越しするぞー!と意気込んだのもつかの間、
持ってるビルダーソフトが7未対応でした…orz
でもイラストサイトとはいっても、むしろピクシブのほうが更新しているので、ブログをリンクしたほうが早いんじゃないかという…なので、暫くはブログを貼っておきます。ブログからも一応サイトに飛べますが、更新が遅いです;;
 

拍手[1回]

GARNETのラストライブ、行ってきました!なんだかラストというには爽やかすぎる終わり方でした…(汗)でもこれGARNETも見納めなんだなあと思うと寂しくてなりません。
古井さんの爽やか発言ももう聞けないのか…おかもっちのおとぼけっぷりも、七さんの爆弾トークも、ゆりっぺの無茶振りもこれで…書いてる今になって悲しくなってきました…わーん!!!
ライブはとても楽しかったんですよ。歌もいっぱい聞けたし、未発表曲「Butterfly not」(スペルとか、口頭だったので不明)も、今までにない歌詞が心に響いたり…GARNETからファンへの語りかけるような、足の裏から伝わってくるような楽曲でした。他の楽曲もそうですが、特に支持されている「夢みた後で」「call my name」は繊細で、不安定で、こわれやすい歌詞とメロディー大好きです。(今一番好きなのはHorygroundですが)
更にアンコール2回に、最後の幕とか3回も4回も、降りたと思ったら上がったりして(笑)しかしライブ終わったのが22時過ぎてるとか予想してたけどびっくらしました。びっくらっこ。とっくに終電(新幹線)出てる時間だよ…!!宿とっといてよかったー!!!

更に25日には凛ちゃんと会えることになって、相談とか色々元気もらってきました!その節はありがとう凛ちゃん!感謝してもし足りないよ…!

拍手[1回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: