忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>凛ちゃん

凛ちゃーん!こちらではお久&コメントありがとう!!
銀魂完結編、すごい面白かったよ!!!レンタル開始したら見るべし見るべし!!!(>∀< )
まだやってるとこもあるみたいだから、探してみるのもいいかも!!

うん!来年夏コミ、参加予定だよ★是非是非一緒にサークル参加しよう!!
んで、今年の冬コミにも、仕事の都合がつけば一般で参加の予定なんだけど、凛ちゃんも一般で参加する??


拍手ポチもありがとうございます!!!励みになりますm(__)m

拍手[0回]

PR
コメントに返信したのですが、そういや今まで返信機能使ってなかった!!!
これじゃ判らないかも!(汗)と改めて書き直します。


おゆちゃん>

コメントありがとう!!^^*
超面白かったよ!!これは絶対行くべし!!
是非劇場で観ることをお勧めします!!!色んな意味でww
3DS、お給料入ったので遂に買ちゃったよwとび森楽しいw
まいこちゃん出現後、うっかり一日放置しちゃったらどっか行っちゃって、まいごちゃんに逆戻りしたよ…ほんとにどこ行ったのorz
3DSは、金額的に、中々勇気のいる買い物だったよ^^;
仕事で疲れて、プライベートの時間が思うように使えないと、ストレスだよね…orz
うん、頑張る!おゆちゃんも頑張って!!



明日は、友達と「風立ちぬ」を観に行ってきます!!
暑中見舞い、明日中に仕上がるといいな…!!

拍手[0回]

4月1日のニュースで、知ってる方もいるかも…GARNET CROW、6月の大阪公演にて解散決定なんだって…。
ナンデダヨー!!突然すぎるよ、ショックダヨー!!!!!世界堂楽しみにしてたからばちがあたっ(ry
暫く凹んでて日記書けませんでした…今でもまだ凹んでますがorz
5月の東京ラストライブは行きます…これで見納めなのだとおもうとなんだかやり切れません。
なんで解散なのかはライブ時に聞けると思いますが、なんとなく、それぞれソロで活動していきたいんじゃないかなあなどという憶測があるのです。今までもそれぞれGARNET以外の活動をしてきていて、またそれぞれの道に進んでいきたい思いがあり「Terminus」のアルバムができたのではと。
思い返せば、ライブ中の選曲も「卒業」や「新しい旅立ち」みたいなものが多かったしトークで言ってたし、それが、、、今回への伏線だったんじゃないでしょうかね…。とかってに思っていますが…。

まだまだ気持ちの整理ができていないですが、またいつか、GARNET CROWとして再結成してほしいです!!!
という思いは切実です。
ラストライブ終わったらすぐ手紙書くぞおお。


ではではお返事です!

>コビヒナタちゃん
コメありがとう~!^^体調少し優れなかったけど、なんとか行ってこられました!3月下旬なのにとてつもなく寒かったよ!!
ライブもすごく楽しかった!ラスト、メンバーの投げたピックが近くに落ちたのに、僅差で取られてしまったぞよ…orz
世界堂も行って、まったりしてきた(´∀`*)でも雨が降り始めて、結局新聞の寮は見てこれなかったよ…次回こそ!!
きままな一人旅も楽しかったよvv
ヒナタちゃんも体調のほう大丈夫かい?あまり無理しちゃだめよ~!また今度会おうね!!(>w<)

拍手[0回]

いよいよ明日、もはや今日。
GARNETCROWのライブのため上京します!!!
待ってろ世界堂!!!(えっ)←ついでに画材購入してきますvv
久々の東京も色々見てこようかと思います。
スカイツリーは週末は混むかなあ…。
新聞奨学生の時の寮とか、私ひとりまだ見てこれてないという事実。わー!!(汗)
行ってきます。他の皆は、都合がついたとき見に行ってるみたい。
今は女子・男子の寮が逆になってるんで、怪しい行動しないようにせねばです。
色々考えてたらすごい楽しみになってきた!!!
世界堂!!!(そこかよ)

そんでまた眠れなくなって、こんな時間に日記更新しています。あらら。
というかこんな時に限って無性に絵が描きたくなる。
眼鏡いっぱいのイラスト早く仕上げたい!!!

ではそんなこんなで、お返事です!


>凛ちゃん

ブログ覗きに来てくれてありがとう!いえいえ、こちらこそ、なかなか更新ペース遅くて申し訳ない(汗)
ジョジョかい?ジョジョなのかい?!(違うw)ありがとう!できうる限りがんばるよ!
「銀の匙」アニメ化、結構早かったね!!びっくりしたよー!!荒川先生ほんとすごいよ。
そうそう、ついに鋼単行本を集めだしてしまったよ私…一度、弟のコミックスで読んでるんだけど、弟がコミックス持ってっちゃったのと、どうしても読みたくなってしまってね…(汗)こんな期間空いても鋼熱再燃しそうだよw



拍手もありがとうございます!!励みになります!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!(ぺこりこ)

拍手[0回]

結局徹夜してしまった…orz
おかげでExcelの勉強はかどったよ!もっしもっし。(模試)

ひと段落ついたので、コメント返し行きまーす!!


>おゆちゃん

こちらでははじめまして^^来てくれてありがとうー!!
おゆちゃんの日記面白いから、結構ちょくちょくお邪魔させてもらってるよvv
にゃんこの目覚ましパンチの記事は、思わず吹いてしまったよww
色々なところでお世話になってるけども、これからも懲りずによろしくしてやってくださいな…!
このブログの更新もがんばるよ!
ではまた某所にて~♪

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: