忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[45] [43] [41] [35] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
今回、特に私のミスが不運を招いて、昨年の冬コミ(これまた体調不良とかでry)以上にダメダメな失態をさらしまくってしまって、本当にすみませんでした(泣き土下座)売り子のRちゃん&K君も本当にごめんね(泣)
でも嬉しいこともたくさん皆様から頂いたので、気持ちはプラマイゼロ、むしろマーイです(古)
それでは長くなってしまうかもですが、夏コミレポ行きます!

高速バスで前日に現地入りし、2日目サークル参加といういつものパターンで万事OK!な…はずだったのですが、コミケ3日前のあの地震で見事に上り東名高速が崩れ通行止めに!!…orz 震源地がめっちゃ自分の地元だったので(それでも震源地は少しずれてたので震度4でしたが)ついに東海大震災!?とぶるぶるしていましたが、今回のは直接それに結びつく地震ではなかったらしく一安心、といっても、東海大震災がいつか来ることは避けられない事実ですが…。家の中での被害は、私の部屋に飾ってあったフィギュア(←)が棚からばったばった倒れてたくらい(笑)部屋開けた瞬間「ぎゃおす!!」ってなりました。ピンキーストリートシリーズの首が…首が取れて転がってたり(!!)ガッシュがガラス棚に頭突きしてたり、固定してないものが主に被害被りました(笑)でもコミケ参加でだけでいうと本当前日の夜とか、当日じゃなくてよかったです…。なのですぐバス券をキャンセルし、路線を新幹線に変更していざ上京!とりあえず、全部の交通機関がマヒしなくてよかった…!と思いつつ…。
 
2日目。ごめんなさいごめんなさいなんかもう本当に色々ごめんなさい(泣き土下座)
もっとちゃんとコミケットアピール熟読しとくんでした…orz ということでここは省かせてください(泣)
そんなでバタバタしてしまい、かなりテンパってました…皆さんにちゃんと日本語を話せていたと思いたい。でも、周りのサークルの方々に親切にしていただいて、その節は本当にありがとうございました!!いねさんしまかげさん、最後まであまりお話できなくてすみませんでした(泣)
それから既刊新刊買ってくださった方々、スケブを頼んでくださった方々(Rちゃん・Mちゃん・それからお名前をお伺いするのを忘れてしまいました;私信で来てくださった方ありがとうございました!)、「がんばってください!」のご声援、しっかり心に届きました、本当に本当にありがとうございました!!このパワーを次の本に注ぎ込ませていただきます!!受かれば冬コミに!!…落ちるかも…落ちたりするかも…どうだろう…。
そして今回かなりの金欠で、買いたいのをぐっと我慢していたのはここだけの話で…(涙)買いたかった…(遠い目)
 
家に着くまでがコミケなんですね。悲喜こもごもな旅になってしまいましたが、燃えと萌えを糧にがんばります!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: