忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミからもうだいぶたったのに更新できてなくてすみませんすみませんすみry
さぼってた訳ではなく就活とか…とか…

とりあえず先に冬コミは落ちました…
 
 

拍手[0回]

PR
はこぶね白書同盟より発行されている、はこぶね白書のアンソロジー「もりもり白書」を委託販売させていただくことになりました~!^^
A5 オフ 112P 詳細は以下へ
banner.png



拍手[0回]


新刊情報

丁度職が今月から始まること&別の原稿諸々で、出せる新刊が空さん本のみになります…。
 タビ本気になってらっしゃった方が居られましたら、本当にすみませんです…(i□i)。
友のあまんちゅ本は出ますので、大丈夫です!


グッズ情報

今まで段箱に入れていた便箋の無料配布します。ジャンルは
幻想水滸伝3(B5フルカラー10枚入り)
サモンナイト3(B5フルカラー10枚入り)
サモンナイト・クラフトソード物語(B5クラフト紙10枚入り)
キノの旅(B6クラフト紙にキノとシズ&リクで合計20枚入り)
当日、見本も置いてありますので、お気軽にお申し付けくださいね!^^
(本当は便箋大放出より新刊上げたかったYO…orz)
 
あと、既刊の何種類かは平積みできなくなってしまったので、書類立てに見本を移すことにしました。
100均で売ってるあれです。ちょっと見づらくなってしまい申し訳ないです(汗)
とりあえず早めにお知らせせねばという内容だけになってしまいましたが、現状、こんな感じです。なんかわたわたしててすみません…(汗)

拍手[0回]

やっと更新できました!夏コミスペースは「東4ホール”モ”24a」…です!
発行予定物は「すみっこの空さん”空色ランドセル”」頑張れたら(がんばります!)「タビと道づれ”ちいさなしあわせ”」です。
それから前回に引き続き、友達の委託本「ARIA」”Dream?”と新刊あまんちゅ本が出る予定です。どうぞ宜しくお願いします!
空さん7話感想はもう少し後で…!
中途半端ですみません(汗)一応生存報告&夏コミ情報でした!!(ぺこりこ)

拍手[0回]


大分遅くなりました&ご迷惑おかけしましたそみきちです。
オフで色々あったり精神的に辛い時期を乗り越えつつ、やっと今日キーボードを打てました。ブログそしてHP来てくださってる方ありがとうございます、目新しいものがなくてすみません…。それから拍手ぽちしてくださった方ありがとうございます…!拍手絵まだなくてすみません…(謝)タビ絵で何か描きます…!!
 
そして昨年の冬コミ、そして夏コミ。参加された皆様お疲れ様でした!!全部買いしてくださった方、新刊を買って下さった方、話しかけてくださった方、皆様辺境の地に足をお運びいただきましてありがとうございました!今回特に体調不良になることもなく、元気に参加できたのでよかったです。(凛ちゃんもありがとー!お疲れ様でした!)今回、おまけは恒例のポストカード+地元のお土産をお配りしたのですが、喜んでくださってよかったです^^*それから最後に来てくださった方、間に合わず本当にすみませんでした…!!(泣)もう少し撤収時間を延ばせばよかったです…(悔)

そんなこんなな夏コミでしたが、次回冬コミ79は仕事の関係等でお休みします。来年の夏コミこそは…参加したいなああ…!ジャンルはタビそれと夜桜四重奏…?(できれば)でひっそりとお送りしたいと思っております!

冬コミも不参加なので、これからは暇をみてはちょっとづつ書いていこうと思いますので、よろしくお願いします…!(ぺこりこ)

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: