忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックからようやく立ち直りました。確認通知も無事届いたので、とにかく最後のライブ、楽しんで来ようと思います!!!

また眠れないので、こんな時間から日記会書いてます。orz
 
最近はWOWOWのに加入しているのをいいことに、映画観まくってます。時間が足りない…!!
アニメーションだと「ももへの手紙」がクリーンヒットしました。そういえば、ずっと前に録ってた「カラフル」をいい加減観ねば。邦画は、大泉洋さん主演の「しあわせのパン」「RAILWAYS~愛を伝えられない大人たちへ」がハートフルで素敵でした!!韓流はあまり見ないのですが、「サニー・永遠の仲間たち」が面白・涙どちらともで良かったです…!消化出来ず仕舞いの作品が山積みなので、少しずつ観ねば。
それから新海誠監督の新作「言の葉の庭」、amazonで予約してきました!発売日が楽しみです。わくわく。

漫画も鋼が今…途中まで買ってまだ読み切れず平積みになってます…。マギを入れたら棚に入りきらなくなって、あふれてる…やばやば…。銀の匙も数巻平積みorz

そういえば、忍者ツールさんのブログ(このブログの)が、携帯非対応になりました…。写メ&レポなどがすぐにUPできないではないかorzスマホに変えれば万事解決なんですが…!!

日記書いてて5時になったので、本日そろそろ行動開始します!
なんか思ったことを書き散らかしただけのような…?!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: