忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [89] [88] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京開催決定おめでとうーーーー!!!!!
今日、ひどい雷と集中豪雨に、3時半に起きてしまいましたよ…。
それから眠れず4コマ描いてて、そのまま開催地発表を見ました。
TV見てるとき途中2回ほど停電してびっくりしました…発表の時じゃなくてよかった!


最近ちまちまと4コマ描いてます。
中学の時はちっこいノートにしょっちゅう描いてたんですが、
今描いてみると中々難しいですね!!
最近の4コマはストーリー性があるので、
それも踏まえてオチ付けるのがなかなか。
かといってストマンが得意かというとそんなことないんですが…orz
 絵も…おおおなんも取り柄無いのは辛いのでがんばります!!!!
時間なくとも頑張らんと…。
遠いところにいるお友達も頑張っているので、私も負けずに頑張らないとと思います!!!
できたら、また後でUPできたらする予定です。ピクシブかなああ?

ピクシブのほうも評価やブクマありがとうございます!ってイラストページにも書いてますが…ここでもお礼言わせていただきます!ありがとうございます!!


講座の課題がいよいよ佳境です。あと少し…気を抜かずがんばらねば。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: