忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かってからだいぶ死んでました(笑)燃え尽きた(笑)
ので、今叫びます。


やーーーったーーーーっ!!!!


いやその、Wordの時と同じなんですけど、叫ぶほどのことでもないんですがごにょごにょ…
でもこれがスタートラインなんで、まだまだ頑張ります。
取り敢えず後は通信講座の課題が待っているので、それを。


そういえば、2、3日前、薬局雑貨店で干し梅を2袋、衝動買いしてしまいましたorzしかも2日で食べ切った…明らかに食べ過ぎです。昔から梅干しが大好きで、梅干し食べ過ぎて水飲まされたこととかあるくらい梅干し好きすぎて困っています、いやほんと。梅干しはあればあるだけ食べてしまいます…そして一定期間経つとまた無性に欲するので買ってしまうというね…orz
あれ星…あれ欲し…あれ干し…。こんなところでタビの比喩が出るとは…orz

拍手[2回]

PR
………また眠れなかった…orz
仕方がないので、こそこそ夜中にパソ起動してExcel試験勉強をしてました。
あとネットサーフィン←←←
もうね、試験まで1週間切りました。がんばります。
絵もね、がんばります。いっぱいいっぱいだけど…orz

そういえば「銀の匙」アニメ化ですね!単行本派なので、帯みて驚きました!
「実写とかもありそうだ!」などと友達とも話してたんですが、
アニメで来たか!!
次回、八軒のとーちゃんと再会、怒涛の7巻も期待してます!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます染野谷です!

音信不通にしたまま年が明けてしまいましたよよよ。
大丈夫です。生きてます。なんとか元気です。
拍手もありがとうございます!

それから、昨年の夏&冬コミは不参加でした…ご報告せず申し訳ありません…orz
好きなのにネタが出てこないってつらいですね。。。

新しい年の初め。文章ではなかなか伝えられない事が多いですが、色々がんばろうと誓いました。
こんなやつですが、今年も宜しくしてやってくれたら嬉しいです。
それから、ブログをfc2に変えようか悩み中です。

皆様にとって、今年も一年、素敵な年になりますように…!

拍手[0回]

WordのMOSスペシャリスト2010、無事合格したよーーー!!!よかった…!!!
そんな声を大にして叫ぶことでもないのですが、、
機械オンチな自分としては、出来たほうですごい嬉しかったです…!!!そうか…正しい操作を守れば、ちゃんと出来るように出来てるんだよね…ごめんよ機械さん。。。
更に、試験中なぜか2回もエラーが出て先生に手数かけてしまいました…本当になんなのだ…orz
ちなみに、資格証発行には3週間程かかるようです。
次はExcelだ…!!

拍手[1回]

突然ですがWordの模試やってたらそふとがバグりました…!
問題文だけ先に進んで、Word文書が前のままだよ、このおおおおお…!
ものすごくやる気が削がれたよ…orz

明日早起きしてやる!
今日は風呂入って歯磨いておとなしく寝ます…。

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: