忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます染野谷です、おはようございます。
お久しぶりな投稿になってしまいました…取りあえずのコメントお返事投稿させていただきました、コビヒナタちゃん、お待たせしました!米返しも読ませていただきましたようふふ(^^)v

新年明けて早々の目標をぽっきり折ってしまいましたよ…だめだこりゃ…。しかもそれから半年とか経ってる始末…。風邪酷くこじらせたりいろいろありましたが、いろいろあるのは自分一人だけじゃないんだぞっ!皆大変なんだっ!と自分を叱咤させつつ、ちょっとゆるーく、マイペースにぼちぼち更新していこうかと思います。日々また前進、また前進。

気を取り直して、今年の夏コミですが、不参加となります。ネタがまとまらないということもありましたが、金銭面でかなりMP削られまして…。余裕がなく、見送らせていただこうかと…。

オンでは、ピクシブにて相変わらずなイラスト更新を続けておりますが、以前コミケにて発表し損ねたクラフト本(サモンナイト・クラフトソード物語)クリュウ×サナレほんわか漫画を思い切って載せちゃおうかな!とか企んでみたり、オフでは資格取得に本腰入れてみたり、やってることが様々な面でカオスってたりしますが、水面下でぼちぼち進行していますので、近況報告等期待せずお楽しみ…に…?

拍手[1回]

PR
のコンサートチケットが今日届きましたー!日付は26日東京国際フォーラム、座席は1階席の端っこでしたが、そんなに舞台から離れてないかもなのでよかったです!新聞奨学生の時の友達とも会う約束をしたので、当日が楽しみ!^^v
 
そういえば、今年の冬コミは一般でも参加できそうに無いので来年夏コミの申し込みセットの通販、申し込んできました!また描きたいネタがふつふつと沸いてきたので、今度は余裕を持って早めに描きはじめることにします!!(ぐっ!)

拍手[0回]

夏コミ原稿脱稿してから真っ白に燃え尽きちゃったり、そのあととんでもハプニングがあったり色々色々で、ブログ・ケータイサイト・mixi等更新する気力がありませんでした、ごめんなさい染野谷です。
とりあえず浮上してきたので、生存報告を。なんとか生きてます。
そしてタビドラマCD感想が激遅れてしまってすみませんorz夏コミ詳細等等とともに、も少ししたらこちらも書きます。
皆既日食、こちらの地域では雲に隠れてしまってよくわからなかったのですが、ちょっと暗くなったのでその時あったのかなー…?8割隠れたそうですが…よくわからなかったです(汗)

拍手[0回]

ネームのクロネ君。今描いてる原稿より、ちょっぴり公開。
あとごめんなさい…今回の新刊はコピー誌になりそうですしかも準備号…。いろいろおまけは用意してますが、オフで出すには体調崩しまくってたりで時間がありませんでした気が付いたら締め切りとっくに過ぎてましたーあああごめんなさいごめんなさい(泣)
 
受かれば夏コミに出しますので、オフはその時まで待っててくださると嬉しいです…!

拍手[0回]

正確には今週の火曜ですが、振り込み・投函無事完了しました。サークルカットを、気合いを入れて貼りましたよ冬コミで配ったポスカ縮小モノクロ版を。あちょー!!ジャンルはガチタビで!(*´∀`)裏のアンケートを書き出したら止まらなくなって豆文字になってました…(スタッフさん見辛かったらごめんなさいⅢorz)あとはコミケの神様に願かけして待つべしです…!や、ここは準備会の皆様と向こう側で見守っててくださってる米やんかっっ…!!

それから2008冬コミレポですが、書き込んだ後になってあれもあった、そういやこんなことも…いやもっと詳しく書くべきだろうここは!と記憶の引き出しが開いてきたので、パソコン立ち上げたらまた修正かけますっ!!なんだか色々すみません(汗)

拍手[0回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: