忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です、待っていてくださった方もそうでない方もこんにちは!

昨日コミティア114に一般参加してきました!前回よりも人口密度が高かったです、びっくりしました。今回は1会場確保できなくて、スペース数が少なかったとか…ともあれ参加された皆様お疲れ様でした!!

出張編集部や、お知り合いになったサークルさんに寄ったり、色々と見て回りました!中々うまく喋れなくてその節はすみませんでした…。

今回サークルさんを見て回って、スペースレイアウトの工夫も参考になりました!次回はもっと考えて配置しようと思います。さらに、自分の技量の無さに反省です…もっといいものを描きたい!!頑張ります。
次回はスケジュール上サークル参加は申し込んでないのですが、また一般参加する予定です。5月には参加したいなあ、と思ってます!

拍手[0回]

PR
随分更新せずに申し訳ありません(汗)
今回、夏コミは申し込んでおらず、コミティアのほうに参加致します…!
もしこちらの「ブログ見たよ!」や興味を持たれた方、
こっそりでも良いので、お立ち寄りくださると嬉しいです!
以下は別のブログに投稿した記事です。
今、色々な事情でブログ引っ越しを考えています。
また完全に決まりましたらご報告致します!


ご報告が遅れてしまいましたが、8/30コミティア113、スペースいただけました!
スペースは「W31a」ジャンルは少年漫画です!
「コミティア113行きますよ~!」という方から、「ちょっと興味ある」と思われた方まで、
当日、是非スペースまでお立ち寄りください!^^
更に、本の感想等いただけたら嬉しいです…!

今回出す本は「双子座のジェミニ」。その名の通り、双子のお話です。
まだ仕上がっていないため、サンプルはアップできなくですみません…。

拍手[0回]

C86、3日間無事終了しましたね、
参加された皆様、お疲れ様でした…!

久しぶりのサークル参加、初ジャンルということで色々と不安でしたが、
無事に過ごすことができ、ほっとしております。
スペースに立ち寄ってくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!
少部数でしたが、新刊のほう完売致しました、ありがとうございました!
受け入れていただけて嬉しかったです…!^^*

境界の劇場版もとても楽しみですね!
動画サイトで見たときは本当かネタか戸惑いましたが、
まさか本当に劇場版になるとは!!
地元ではおよそ公開されないと思うので(泣)
頑張って遠征してでも見に行きます!!^^*

新刊の画像をUPできなかったので、後程縮小して載せますね。

ではでは、今回はこの辺で…
追記することがありましたらまた更新させていただきます^^

拍手[0回]

お久しぶりなブログ更新になってしまいました、
色々なことがありながらも、なんとか生きてます、染野谷です。

とりあえず、夏コミ当落の結果からお知らせします。
受かりました!8/16(土)(2日目)東ピ42a、境界スペースでいただきました!
持っていくものは、
・境界の彼方→栗山さん多め、梅雨ネタと秋未気味話の2本立て、健全(多分w)ギャグ本
       
・      頑張れたら2冊目、ほのぼの本
・友達のモノクロイラスト集
・間に合ったら創作漫画(多分コピーになる…)
・おまけでポストカード(間に合えば)
こんな感じです。

友達と交代で席を外すかもですが、きっと本人スペースにいることが多いと思いますので、
気軽に話しかけてくださると嬉しいです^^*

そして、お知らせその2ですが、
暫くの間、創作のほうに力を入れたいので、
コミケは今回をもって、サークル参加を控えようと思います…。
でもまたこっそり買い手として参加はするかも!

こんな感じです^^
また夏コミ近くなったらブログ更新するかと思いますので、
よろしくお願いします!


では原稿頑張ります!

拍手[2回]

お久しぶりの更新になってしまいました、染野谷です…。
なんとか元気にやっております。
唐突ですが、今年の12/29、c85一日目に一般で参加してまいりました!!!
前日のバイト終了後、急いで支度をし、高速バスにて上京。ホテルに泊まり、翌朝始発にて会場へ向かいました!
久々にワクワクとドキドキであんまり眠れませんでしたwwでも皆そうだよね!?

参加でも、ここしばらくはサークル参加だったので一般での参加が久々すぎて、待ち時間の寒さ対策とか暇つぶしに何持っていこうかとか、ちゃんと友達と会えるだろうかとか、心配もいっぱいでしたが、なんとかなりました。いっぱい持って行ったカイロは殆ど使わなかった(使うには使ったですが余った)、むしろ足の裏が冷えすぎて、靴用ホッカイロのが必要でした…凍傷になるかと思うほどにorz

7:30頃、国際展示場駅で無事に凛ちゃんと合流し、久々の再会に感無量で打ちひしがれた後、西館の列に並びました。待ち時間は凛ちゃんと色々話してたんですが、結構時間余って「まだかな~まだかな~」言ってました…会場後もなんですが、不思議と当日は時間が過ぎるのが遅かったです。会場後はスタッフさんの手際の良い誘導でスムーズな入場。会
場内も思ったよりスムーズに移動でき、お目当てのサークルさんのも立ち寄れ、ほくほくでした!!!
色々道に迷いましたがwとても楽しい時間を過ごせました!!りんかい線の乗り換えで大崎駅のホームで埼京線を待っていたとき、「コミケ帰りのみなさーん、お疲れ様でした!」とかいうアナウンスに爆笑しましたwww進撃とか戦利品とか同人用語満載で…。ヒャッハーとか言うし!ww他の電車待ってた皆もウケてたww
その後新宿にて道に迷っていたときに、道を教えてくれた優しい方に2人巡り合い、その節は本当に助かりました!東京ってもっと冷めている町かと…!そんなことないのね!!そしてカラオケに行き、歌わずにw積もる話をしたりイラスト見せ合ったりしました!凛ちゃん、その際は本当にありがとう!!!

帰りの新幹線では戦利品やら楽しい思い出やらに幸せすぎてにやにやが止まらない!怪しい人と化してましたww
家に帰るまでがコミケ、無事家に着くまで緊張を解かないで、ちゃんと行ってこられました!!
遠足かーい!といわれそうですが、これ大事なことです。帰りに気を抜いて事故(色んな意味で)にあったら大変ですよ…!

そんなこんななc85、とっても楽しかったです!!!
夏のc86はサークル参加したい!!ということで、申込みセット買ってきました!
今サークルカット描いてます。
また詳細が判ったら更新いたします!
では!!

拍手[2回]



Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: