忍者ブログ
漫画や同人活動など、日々の出来事を書いていきます^^
[59] [58] [56] [55] [53] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!!扉のイラスト可愛すぎるー!!!なんだか、私も小学校入学の時を思い出してわくわく感を思い出しましたよ**
プラトンの思考が、ひっくり返すと、マイナスとも思える出来事もプラスになっちゃう・・・「タビ」の航ちゃんのような考え方かな~となんだか幸せな気分になっちゃうのは何故だろう。うん、空さんの家に来たことをプラトンがすっごい喜んでいるのが分かった!(笑)幸せの舞い(自分命名)を舞う空さんの姿もめちゃ可愛い!!そして新キャラ登場!!夕ちゃん…淡泊でちょこっとツンな感じが素敵です**てゆかデジカメ…私も写真撮ろうとしてムービーモードになっちゃって撮れなかった覚えが…(つい一ヶ月前)
プラトンの「本当に人間は四角の中に入れるのが好きだ」という言葉に目から鱗でした。写真、学校の教室、机、ペットショップのガラスケース、それから漫画もそうですよね。色々色々・・・なんだか日常の中で私も四角を探してしまいそうです。空さんが学校でひとりぼっちにならないために夕ちゃんが色々アドバイスしてる裏に、これまたタビの高校生活のこととダブって見える気がしました。なんだかそのさみしさが夕ちゃんに見えます・・・。夕ちゃんは、空さんの「名前ペン」ですこしでも変わっていける勇気を貰えますように、と願ってしまいます。回が進むごとにだんだん深くなっていく哲学・・・そんなたな先生の描く「空さん」にどんどん引き込まれていってしまいます。大好きだーッ!!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
染野谷そみきち
性別:
非公開
自己紹介: